R-1ぐらんぷり2008 決勝進出者決定

turkey_hate2008-02-12

R-1ぐらんぷり決勝進出者が決定してました。

なんか、去年に比べて平均年齢があがってる気がする。
1960年代生まれが二人も。

芸名 生年月日
芋洗坂係長 1967年12月18日
世界のナベアツ 1969年8月27日
なだぎ 武 1970年10月9日
土肥 ポン太 1971年6月6日
COWCOW山田よし 1974年10月19日
あべ こうじ 1975年2月19日
中山功太 1980年6月24日
鳥居みゆき 1981年3月18日

くそぅ、バカリズム 升野がいないぜ・・・

芋洗坂係長」は観た事無いのですが、
昔、俳優の田口浩正さんと「テンション」というコンビを組んでいた方だそうですよ。


より一層、キャラクターを競う大会になってきてしまった感じですが、
毎年、喋りがうまくなって来てる「あべこうじ@若干うざい」に頑張ってもらいたいな。

世界のナベアツ@3の倍数と3の付く数字だけアホになり、8の倍数だけ気持ち良くなります」の快進撃を止める事ができるのか。
今回は生放送で、2月17日(日)16:05から。