情報処理の試験とプログラミングPHP

名古屋工業大学情報処理技術者試験を受けてきた。
アプリケーションエンジニア試験。
初めて論文を書く試験を受けたけど、ツラい。
ペンを持ってこんなに字を書くのは社会人になってから初めてかも。
自分の持ってる者は全てぶつけてきたので、後は結果を待つばかり。

帰りにオライリー本の「プログラミングPHP 第2版」を購入。
翻訳されるのを待ってました!
ずっと使いたくなるPHP本を探していたが、これが決定版になるんじゃなかろうか。
ちょっとしたWEBアプリケーションを作った事がある人で、さらに知識を深めたい人に勧めたいです。
やっぱり、生みの親が言う事は説得力があるなぁ。

ちなみに表紙は鳥のカッコウなので、カッコウ本と呼ぶ事にしよう。
カッコウ本読んでみた?」
定着しなくても・・・粘り強く使うんだ・・・