アイパー滝沢の極道ネタは職人の域

turkey_hate2007-12-21

アイパー滝沢とはお笑いコンビ「えんにち」のアイロンパーマの方である。

その風貌を生かした「極道ネタ」は職人の域。

以下の情報を覚えておけば、会社や学校でも会話についていけるぞ!

  • 月一回、歌舞伎町の床屋に行っている
  • その床屋に自分以外、素人はいない
  • その床屋で周りのコワモテのお客さんから、元ネタを小耳に挟んでいる
  • ネタの全ては想像
  • キャバレーで大人気
  • 歌舞伎町を歩いていて、本物の人に追いかけられた
  • 八代目の倉田さんについては触れない方がいい

極道替え歌

「一本でも日本刀」
http://www.youtube.com/watch?v=bZbeJTCcem4


「大きな組の下っ端で」「シャバっていいな」
http://www.youtube.com/watch?v=R0Lt3-brcuw


「シャバ一番」「ふぁーふーふぁー*1の学校」
http://www.youtube.com/watch?v=Z8Ki1GOqVwM


アタッシュケースのうた」「さっちゃん」
http://www.youtube.com/watch?v=kMcWug9t19E

コンビでのネタ

「闇のアイパーネット滝沢」
http://www.youtube.com/watch?v=zjyk8LTVi6c


M-1での敗者復活戦、R-1での健闘に期待しています。

*1:伏字