M-1グランプリ2007決勝進出者

turkey_hate2007-12-10

今日の12:30ぐらいに公式サイトで発表されていましたね。

キングコング(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
ダイアン(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)

決勝にふさわしいメンバーですね。


名前を知らないコンビがいるかも知れませんが、みんな過去の大会で
決勝〜準決勝に残った実績のある実力者です。


久々に出て来た@キングコング、楽しみですね。
カッチカッチやぞ@ザブングル、ゾックゾクします。
10年目最後のチャンス@トータルテンボス、はんぱねぇ気合見せて欲しい。
まだ獲ってなかったの?@笑い飯&千鳥、もうそろそろ家で決勝を見ていたいですよね?
角野卓三@ハリセンボン。この中で唯一オレより若い(卓三)。遠慮せずに頑張れ。
審査員に熱烈なファンがいるんじゃなかろうか@POISON GIRL BAND。ネタ選びが難しいね。


自分の好きな「あのコンビ」や優勝候補の「あのコンビ」が居ませんが、敗者復活で勝ち上がって来てくれる事を期待してます。
頑張って欲しいですね。


チュートリアルが出演した情熱大陸で、
少しだけ出てきた たむらけんじ がこんな様な事を言ってました。
チュートリアルM-1取ってくれて嬉しかった。やっぱオモロイやつが獲るんやなって思った」


M-1に関しては色々と言われる事も多いですが、最終的にはガチンコで一番面白いヤツが優勝するから
みんな納得するし、多くの芸人が優勝を目指そうと思うんでしょうね。


M-1GP2007決勝戦は、12/23(日) 18:30〜20:54 テレビ朝日系で放送です。
たーのしみだー!!