ニコニコ動画の「はじめてのともだち」を貼っておく

turkey_hate2008-03-05

いくつかのブログで、ニコニコ動画の貼り付けができるようになりました
ニコニコニュース‐【SP1】お使いのブログでもニコニコ動画が楽しめるようになります
ブログに貼られた動画ならログインしていなくても観る事ができます。


今週は、お気に入りのニコニコ動画を紹介するのがちょっとしたブームになるかも。


自分もお気に入りを一つ貼っておきますね。


「はじめてのともだち」

この動画の楽しみ方
1.普通に良い曲として聴く。
2.飼い主視点の歌詞を良く聴いて、素直に感動する。
3.上部に表示されているコメントが、犬の視点での歌詞である事に感心して、もう一度感動する。
4.元の曲があのゲームのBGMである事に気づいた人はゲーム好き。


なけるぜ。